新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今シーズン初の旭岳 旭岳といえば。。。
先ほどの、松岡修造兄さんのメッセージ。


大好評です


皆さん、元気が出たようで嬉しい限りです






さて、昨日はスノーボード

今シーズン初のスキー場?です







今日は、、、

DSC_0101.jpg 

旭川を8時30分頃出発


ご覧の通り、道路に雪がありません






昨日・今日は、本当に春間近の温かさです












でもでも、、、

DSC_0102.jpg 

旭岳に近づくにつれて雪が



さすがですね








1時間弱でしょうか、、、

CIMG4043.jpg 

旭岳に到着










いつもの旭岳では考えられない温度でしたが、、、

CIMG4044.jpg 

山頂も温かいですね










視界不良と書いて有ったが、、、

CIMG4046.jpg 

意外と視界も有るし、人も少なそうで良さそうな雰囲気










ロープウェーイを降り、、、

CIMG4047.jpg 

外に出ると。。。









CIMG4045.jpg 

視界悪い!




やはり姿見駅まで来ると、視界10m?ほど







怖すぎて、コース外は行けません










って事で、、、

new_20110204172655.jpg 

基本、コースを滑った1日でした。。。





まあ、中腹のコース脇は、そこそこのパウダー






ただ、いつもオープンバーンを滑りすぎてなのか、

スピードが足りなく、ちょっと満足出来ませんでした









そんな気持ちを充実した1日にしたい。。。



と、言うことで、、、

DSC_0103.jpg 

東川町 道の駅の裏手

ラーメン 蝦夷



そんな気持ちを癒してくれるのはココしかないでしょう!






って事で、、、

DSC_0104.jpg 

味噌ホルモン!






これ食べただけで、今日1日がHAPPYになりました









旭岳帰りは是非








今日もHAPPYになりたいので!!

今日も旭川食いしん坊倶楽部の会合です



今日は噂のあの店


では、また明日
コメント
コメント
今年はなんか雪少ないよねー。
こっちなんかもう春な勢いですよー。

あ、健太くんのブログ、リンクしてもいいかなー?
2011/02/05(土) 12:46:36 | URL | marico #-[ 編集 ]
>maricoさん
これからの雪に期待ですね^^;

日勝行くときは誘ってください☆

行ってみたいんです^^


リンクはOKですよ!

僕もリンクさせてもらいます☆
2011/02/05(土) 13:46:34 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する