新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 マイナス??℃ 寒さに強い旭川食いしん坊倶楽部!
昨日・今日と本当にシバレタ(超寒い)旭川




なんと、今日の最低気温、、、








-20,7℃









タオル振り回して凍らせたかった。。。








さて、この寒気でコンディションも最高

旭川近郊のスキー場ですが、

皆さんの安全の為にもう一度チェックしてみてください





それは!!









スノーボード用品!








この写真を、、、

 

ブーツ!








お客様が持ってきたブーツですが、、、

 

ワイヤーが切れてます。。。



何故か今日だけで3件の修理依頼







どのお客様も怪我は無かったものの、

本当に危険です








ぜひ、この機会に自分の道具をチェックしてみてくださいね


CROWでは、ブーツやビンディングの修理も行っております







お気軽にお持ち下さい






さてさて、今年一番の寒さを乗り越える為に、、、

 


そば処 四條庵

北海道旭川市四条通25丁目



こんな寒い日は蕎麦ですね







まあ、蕎麦だけではもちろん足りないわけで、、、

 

カツ丼セットをオーダー!




今日は、旭川食いしん坊倶楽部 永山支部長との

緊急ランチ会合が開催







今年の、旭川食いしん坊倶楽部の

方針と、方向性を確認し、







食いしん坊の、



食いしん坊による、



食いしん坊の為の、



政治!
 



について話し合いました。。。








子供手当ての次は、食いしん坊手当てだな










食いしん坊会談はまで続き、、、

 

旭川市永山三条9-1-33

焼肉 千里



夜の会談は、永山の焼肉 千里で開催








昼も肉で、夜も肉じゃあ、体が壊れますよ


健康第一の旭川食いしん坊倶楽部












と、言うことで、、、

 

海草サラダ!



なんて、ヘルシーなんでしょう











今日はこれ、1品で我慢。。。









と、なる筈も無く、、、



肉をガッチリ堪能してきました







永山支部長との会合の結果!!











肉は美味い!











そんな結論に辿り着いた会合でした。。。







では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
