新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィングッツ入荷情報

先日の土曜日曜は入荷ラッシュ!

 

今日の旭川はベタベタな大雪で、

 

一面冬景色ですが、新しい商品が

 

入荷すると、を感じます

 

全てはご紹介できませんが、

 

ご紹介します

 

 

まずは、、、

100313_1554~01 

すでに爆発的大人気

 

耳栓!

 

説明不要なほど、今一番注目されている

 

耳栓ではないでしょうか

 

北海道の冷たい海水は、サーファーズイヤー

 

確立大

 

抗菌で、声が聞こえやすく、長時間使える

 

耳が、、、

イヤー 

こうなる前に使う事をオススメします

 

 

そして、、、

100313_1625~01 

IGNITE マルチサーフスタンド

 

耳栓同様、すでに在庫薄

 

コンパクトにたためて場所もとらず、

 

錆びないプラスチックで、

 

強度は100kgが乗っても大丈夫

 

 

僕が乗っても大丈夫でした。。。

 

 

お次は、、、

100313_1642~01 

XM タングルフリーリーシュコード

 

絡まないリーシュをお探しの方!!

 

一度使ってみては??

 

新色登場で、全カラー入荷です

 

 

まだまだ、、、

100313_1700~01 

IGNITE キーロッカー

 

海に入る時に車の鍵を付けっ放しにしてませんよね??

 

悲しい事に、サーファー狙いの車上荒しが多発しています

 

 

そして、、、

100313_1635~01 

HOT GELにⅡが登場です!!

 

寒い冬でも超ホットなサーフィンピースウェーブ ホットジェル 2
 
冷たい冬の海でもホットにサーフィンする為、今季さらにパワーアップして登場!
 
ゲルマニウム・ビタミンカプセルを配合し、よりホットなパワーを引き出します。
 
体を温めることで筋肉も柔らかくなり、腰痛対策!
 
べとつかずさらっとした使用感!
 
『寒い冬にホットジェルを塗って海に入ると、体もホット!サーフィンもホット!になったよ。 
 
寒いから今までは海に入る前に体が悴んで本調子になるまで時間がかかったけど、
 
今はこのホットジェルで冬でも海に入った瞬間からリッピング、エアーなんて感じですよ!!』
 
コメント:田嶋鉄兵
 
 
買いですね 

 

他にも、、、

100313_1543~01 

お香などの雑貨も入荷中!!!

 

 

他の入荷情報は、、、

 

 

また後ほど。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する