新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
大雪の旭川。。。終わらない除雪。
いやいや、全く雪が止みませんね


1日2回は除雪してます。。。




さて、この大雪のせいで? 売れている商品!!










それは、、、

DSC_0065.jpg 

BILLABONG EFX


やっと、入荷してきました

カラーは3色ですが、今なら全色在庫あり



今なら!



ですので、お早めに










そして、、、

DSC_0066.jpg 

POWER BALANCE


若干、人気が落ち着いてきたと思っていた

パワーバランスですが、ここに来て一気に売れています







毎日の除雪で、パワー不足なんでしょうかね??





こちらも20個の限定!



次の入荷も未定になってます










パワーバランスもEFXもしている僕

でも、もっとパワーをつけたいですよね??










そんな時は、、、

DSC_0070.jpg 

解放区 でしょう!







今年初の解放区







今年一年のパワーアップを祈願して、、、

DSC_0069.jpg 

チキンカツ定食!


やっぱり揚げ物です








パワーゲージが半分まで復活







でも、フルパワーにする為に夜は、、、

DSC_0071.jpg 

3.4仲14丁目神楽坂ビル1F

大昌園!







バリ島帰国からずっと食べたかったホルモン

やっと食べにいけました








もちろん、、、

DSC_0072.jpg 

ホルモンたっぷり!!







他にも、、、

DSC_0073.jpg 

レバーやジンギスカン、豚サガリなんかも美味いんです






パワー全開で明日に備えた、

旭川食いしん坊倶楽部のメンバーでしたとさ






明日は、またまた山登り

久々の大人数で、例の山を楽しんできます







お楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する