新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スノーボード ワックスの嵐! 旭川食いしん坊倶楽部♪
昨日は定休日!


定休日と言えば、ゆっくり過ごしたり、

あまり見ないテレビでも
。。。









そんなのは夢!









昨日は朝からしっかり働いてました。。。







ここ数日の大雪で、旭川近郊のスキー場も、

コンディションが良くなったようです





聞いた話ですがね





まだ1度もスキー場に行ってないんで






そこで来たのが、スノーボード・スキー

WAX & チューン の嵐






何時間やっても終わりません。。。






旭岳や黒岳のを滑りに来た北海道外の方も

わざわざ来ていただき、本当に嬉しいことです






そんな大忙しの昨日も、、、

DSC_0059.jpg 

旭川市東光

いつもお馴染み さとう家




朝から作業していて、気がつくと14時



お腹と背中がくっつきそうだったので中断して行って来ました






今日のメニューは、、、

DSC_0058_20110112193005.jpg 

初登場??

醤油ラーメン!




なんだか無性に醤油ラーメンが食べたくなって。。。







醤油ラーメンだけじゃ、お腹と背中が少ししか

離れていかないですよね??














そんな時、旭川食いしん坊倶楽部では、、、











DSC_0059_20110112193005.jpg 

カツ丼を頼む!






久しぶりにダブルオーダーしちゃった。。。









お腹も満たされ、作業開始


ラーメンとカツ丼のハイオクで、エンジン絶好調











でも、燃費が悪いのが欠点です。。。













って事で、夕方には、、、


DSC_0060_20110112193005.jpg 

旭川市パルプ町1条2-505-2

エコタウン パルプ店内




まつもと鮮魚 』の、




さば棒寿司と、中トロ鉄火巻き!!






旭川人なら知ってますよね??





ビックハウス内に有る、お惣菜などを売っているお店

なんですが、ここの魚は最高に美味いです



魚と米の絶妙なバランス!!








どれくらい美味いかと言うと、、、













『僕がわざわざ買いに行く位!』












さて、今日も朝からワックス作業


やっと、終了が見えて? 来たと思います






もちろん今日も腹ペコ!!

って事で、、、

DSC_0061_20110112193004.jpg 

旭川市東光8条7丁目(環状線沿い)

栄幸丸






気になっていた方も多いと思いますが

行っちゃいました



サーファーなら外の大漁旗にひかれますよね?

                  (関係ないか??)





今日のメニューは、、、

DSC_0062_20110112193003.jpg 

げそ丼SETのカレーそば!


昨日は食べ過ぎたので、今日は控えめですね




そばは体に良いし、げそも魚?だからヘルシー!








間違ってます??





これで、500円は安い







次回はメガげそ丼を。。。



















明日は何食べようかな~??


では、また明日









腹減ったな。。。
コメント
コメント
いつもながら
たべっぷりがお見事です^^;
2011/01/13(木) 01:32:30 | URL | ご近所 #-[ 編集 ]
>ご近所さん
これでも、控えてるんですよ^^;

ダイエット中なんで!!
2011/01/13(木) 18:24:53 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する