新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
初売り 終了~!
無事、昨日で初売りが終了


本当にたくさんのご来店ありがとうございました




今回の初売りは、ブログでもメールでもご紹介してなかった、

とある来店サプライズ企画






それは、、、

CIMG3969.jpg 

WAX & その他小物






5円!







他にも!!

CIMG3968.jpg 

箱の商品ALL






2011円!






さすがにこの2011円BOXは連日完売




本当に楽しい初売りでした










がっ!!








昨日の最終日。。。



どうしてもサーフィンしたい衝動にかられて、、、

moblog_e90c569c.jpg 

ついつい早朝から、車に乗ってしまった








そして、、、

DSC_0045.jpg 

ついつい高速に乗ってしまって。。。









そして、、、

DSC_0047.jpg 

ついつい曇り空の中、北へ向かってしまった。。。









そしてそして、、、

DSC_0046.jpg 

ついつい-12℃の中さらに走ってしまった。。。









それから、、、

DSC_0048.jpg 

ついついいきなりの猛吹雪にも負けずに車を走らせ。。。










着いた先は、、、

DSC_0049.jpg 

猛吹雪で視界不良の北海道某所へ





さすがお正月ですね

ついつい海に来てしまいました









ついついですよ!









波は腹ダラダラの、ちょいジャンク。。。


海に入れた事に感謝です









昨日は、気温も低く風が吹くという

北海道らしい天候











めちゃくちゃ寒かった。。。












って事で、、、

CIMG3964.jpg 

サーフィン終了後の冷えた体に、

温かい飲み物は欠かせません





初めてのジェットボイル使用










水を入れて着火!!











さて、タバコでも吸ってお湯が沸くのを待とうかな

って思った矢先、、、




CIMG3966.jpg 

もう沸いてる!












ちょっと大げさですが



それぐらい早く感じました








ついつい行ってしまった北海道某所。

サーフィンは楽しすぎてついつい行っちゃうんですよね








今年もついついサーフィン行っちゃう日が多くなると思いますが、

今年のCROWもどうぞよろしくお願いします
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
