新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
2011年 元旦サーフィン
やっと一昨日の元旦サーフィンを更新できます



さて、初売り2日目も大好評です

福袋がドンドン無くなっていきます




明日は初売り最終日!!




皆さんのお越しをお待ちしております












さて一昨日は、、、

DSC_0036.jpg 

2011年1月1日

旭川を5時過ぎに出発し日本海へ







暖冬のせいか、道中は舗装が出た走りやすい道


この雪の少なさは異常ですが、海に行くには最高です










複雑な心境ですがね。。。











毎年恒例の初日の出サーフィンですが、

今回は初日の出ポイントが大荒れの予報と言う事で、

日本海にお邪魔してきました












昨日も載せた、、、

DSC_0037.jpg 

地蔵ポイントをチェック!

まとまりが無くイマイチ











と、言う事で、、、

DSC_0039.jpg 

浜P

ローカルの皆さんとご一緒させてもらうことに











波チェックしていると、、、

DSC_0040.jpg 

お神酒が!









しっかり、、、

CIMG3955.jpg 

記念撮影させてもらい。。。















CIMG3956.jpg 

いよいよ入水









雪は降っていませんでしたが、気温0度









バリ島から帰ってきて初のサーフィン。。。

心臓が止まらないか心配でした










波は腹~小胸のボヨボヨした波











でも、サイズの大きいセットは乗ればなかなか楽しめ、

この時期としては楽しいサーフィンが出来ました










水温も温かく、ドルフィン10回は大丈夫そう













って事は、、、

CIMG3962.jpg 

着替えも外で楽々ですよ!!







全員ドライスーツですがね。。。


















最後に、、、

CIMG3963.jpg 

記念撮影で、初日の出サーフィンは終了








待ち合わせした、Aさんともご一緒でき、

ローカルの皆さんとも新年の挨拶ができ、

本当に楽しい元旦を過ごしました











今年1年の安全と、技術向上を祈願しての元旦サーフィン!




また来年も開催しますので、ぜひ参加してみてくださいね





水温はポカポカですから








ではまた明日
コメント
コメント
元日ゎお疲れ様でしたァ☆ドライスーツのおかげ?で体ゎぽかぽかっそして楽しい波乗り出来ましたっ☆ハマっちゃいそうですね?(笑)来年も参加させていただきますっ☆
2011/01/03(月) 21:59:46 | URL | yuri #-[ 編集 ]
冬サーフィン寒くないッすか??

挑戦したいけど、腰がおもいです><
2011/01/04(火) 15:22:11 | URL | ご近所 #-[ 編集 ]
>YURIちゃん
元旦はお疲れ様でした☆

今年は海に入れて良かったよ^^


また来年も行こうね♪
2011/01/04(火) 17:55:11 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
>ご近所さん
寒いのは寒いですが、

ドライがあれば全然大丈夫です^^


ドライは暑い位です☆


人も少ないし最高ですよ!
2011/01/04(火) 17:57:35 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
暑いくらい!

まじっすかぁ^^;

ドライセールまたやりませんかね!?
2011/01/05(水) 23:22:14 | URL | ご近所 #-[ 編集 ]
>ご近所さん
明日の更新でお知らせしますが、

1月いっぱいはオーダーキャンペーンです☆


好評でしたので、延長します♪
2011/01/07(金) 23:26:37 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
元旦にこだわらず次はいい波で一緒したいでーす。
あのー、こちらにもお越しくださいな(笑)
2011/01/17(月) 22:18:40 | URL | ai #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する