新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
さよなら2010年☆
無事、2010年度の営業が終了しました

まあ、まだ店で徹夜の作業中ですが。。。





2010年、皆様方には本当にお世話になりました


2011年もどうぞよろしくお願いします




さて、皆さんは忘年会続きですか??



僕は昼も夜も食いまくってます









28日は、、、

20101228123252.jpg 

北海道旭川市常盤通2丁目

生姜ラーメン みづの






旭川?東神楽に住んでおきながら、初めて行ってきました



いつも味噌ラーメン派の僕も、この日は生姜ラーメン!








これが美味しくてビックリ








ちょっとハマリそうです











そして昨日は、、、

DSC_0031.jpg 

旭川市永山9条12 丁目

屯田ハウス






以前にも一度行っているのですが、久々の屯田ハウス






店内は満席で大人気!





今回はみんなが頼んでいる物を注文










それは、、、

DSC_0030.jpg 

屯田丼!


豚肉の上に目玉焼きがのった丼






味付けも濃い目で、食いしん坊倶楽部好みの味です










そして昨晩は、、、

DSC_0032.jpg 

サーフィンの先輩方と忘年会!


サンロクも人が多く、活気がありました









昨晩のお店は、、、

DSC_0034.jpg 

旭川市三条通6左5 第2すずらんビル 1F

喰い処 ふれ太鼓



食い処って言う響きが良い!






メニューは、、、

DSC_0033.jpg 

ちゃんこ!


久々に食べたちゃんこ鍋






これがまた美味い!!






作っている方は、元力士だそうで、

本当に美味しかった



場所はちょっと分りづらいですが、お勧めです






さて、2010年の最後もサーフィンやスノーボードの

話題ではなく、





食!





2011年も相変わらず食べ続けたいと思っています






今日は僕が一番好きな言葉を皆さんに送って

2010年最後の食ブログを終わりたいと思います












僕の好きな言葉、、、


















肉!




















と、、、





















デブに悪い奴は居ない!
















それでは良いお年を




初売りの案内は、また後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
