新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
バリ島 写真!!
やっとバリ島写真が更新できます



まずは海の写真でも!!


Crowはサーフショップなんで。。。







今回のバリ島ツアー!



毎年色々なポイントでサーフィンしますが、

今回は初入水ポイントが多い旅でした




いつもの、、、

CIMG3658.jpg 

スランガンは相変わらず良い波



前半は、胸~肩~頭!

後半は、腰~腿~膝。。。



まあ、バリでもこんな事は有りますよ







でも、、、

CIMG3790.jpg 

こんな波や!

CIMG3793.jpg 

こんな波も!


CIMG3812.jpg 

良い波ですね~







他にも、、、

CIMG3711.jpg 

小波だったけど、ここも良い波!



エアポート ライト

CIMG3710.jpg 

写真は前半チーム



前半チームは他にも、ハイアットリーフにも入れ、

良い波を堪能しました









そして、、、

CIMG3894.jpg 

バリ島に通い続けて数十回。


やっとこのポイントに入ることが出来ました



ウルワツ!



この日は小波だったものの、あの掘れ方は最高



次回も必ず行きたいポイントの一つです










そして、、、

CIMG3918.jpg 

ヌサドゥア

ここも初めて入ったポイントです



噂どおりのストロング カレント!!

流れが強すぎて、メインのピークまでは行けませんでした





と、こんな感じでサーフィンを楽しんだバリ島







でも!







楽しいのはサーフィンだけじゃ有りません







続きはまた後日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
