新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川冬祭り 最終日の夜は、、、
とうとう旭川冬祭りが終わりましたね

毎年色んなゲストお笑い芸人なんかが来て楽しそうですよね~


まあ、僕は10年以上行ってませんがね。。。


さて、そんな最終日の夜はサンロク


今日は、、、
12659699163f.jpg


伊達銀次郎商店で鍋パーティー

この季節に食べる鍋!!

格別ですよね

鍋が食べたくなったら伊達銀です


鍋終了後は移動に移動をかさね、、、
126596991511.jpg


*5

大先輩の4432君と色々と盛り上がりました


東京・横浜出張まであと数日!!

準備もしなきゃ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
