新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川の老舗。。。 そしてバリ島写真!
こんばんわ。


肉体改造計画が始まって数ヶ月が経ちました






最近、久しぶりに会うお客様や、友人に言われる事、、、










痩せた?
















答えは、、、









NO!








痩せたんではなく、締まったんです




肉体改造のお陰で、確実に、

腕・肩・腿・脹脛がますますパワーアップ







お腹が痩せないのは何故??






これからの課題です。。。













さて、今日のお昼の更新!!!

気になりました??







小学校時代の僕にとっては聖地!








学校で1番太っていた僕のルーツが

このお店と言っても過言ではありません




そう!!




DSC_0027.jpg 

旭川市豊岡13条5丁目4-4

レストラン OLIVE (オリーブ)



昔は今のCROWのすぐ近くにも有ったオリーブ


旭川市民なら知ってる方も多いと思います




たぶん、小学生時代ぶりに行きました。。。








注文はもちろん、、、

DSC_0029.jpg 

カツカレー!


やっぱりデカかった




小学生の時はぺロッと食べましたが、

32歳のボディーには、なかなか多かった




まあ完食はしましたがね。。。






そうそう!





オリーブ、米の炊き方がメチャクチャ上手い

米で米が食べれそうでした!!(健太談)







今日はバリ島写真をと思いましたが、

思った以上に更新に時間がかかったので明日にでも






では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する