新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
睡眠不足。。。 と、ジェットボイル。。。
クリスマス気分から一転、もう年末の忙しさです


サンタの話題より、正月の話が多くなってきました。




昨晩は、、、

DSC_0015_20101223010734.jpg 

クリスマス忘年会と言う事で、


旭川市4・5仲通り7丁目

味彩 善



先日も行ってきたんですが、料理も美味しく、

もちろんボリュームも



DSC_0023.jpg 

みんな腹ペコなのか、みるみる料理が無くなっていきました





昨晩はCROWのメンバー以外にも、、、

DSC_0022.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部の愛別支部の皆さんも

参加していただき、大盛り上がりの忘年会でした




僕は準備や、司会?で写真を撮っていないので、

また後日、忘年会の模様をお知らせしますね





そして今日は、、、

DSC_0024_20101226215330.jpg 

JETBOILを購入したお客様が、早速お湯

沸かしてみたいと言う事で、やってみました




写真はジェットボイル本体と付属品、そしてガス






付属のゴトクを付けると、、、

DSC_0025.jpg 

こんな感じ


市販の調理器具なんかも使え、便利ですよね








JETBOILを付けると、、、

DSC_0026.jpg 

ジャーン!



実際、お湯を沸かしてみましたが、

1分ちょっと?位で沸騰してました





あと、沸かした後に本体が、意外と早く

冷めたと言う事で、片付けも簡単でしたよ




夏も冬も使えると、お客様も大満足でした







さあ、今日もまだまだ残業です。。。


頑張りますよ。。。







ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する