新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バックカントリー スプリット シールカット!
やっとゆっくり更新が出来るようになりました。。。




と言っても、




まだまだ山ほどのスノーボードチューンナップ

が、残ってますけどね





旭川近郊の山も少しづつオープンしてきたようで、

今週末はスノーボードに行くお客様が多いですね



月曜日ですが、、、

DSC_0011.jpg 

東川町 キャンモアスキービレッジ



用があって東川町に行ってきたのですが、

こちらはまだ雪が足りないですかね??



ここ数日の雪で準備は進んでいるようです







準備と言えば!



僕のボルテージのスプリットボードも、

準備が整いそうです








今週の日曜日あたりに向けて。。。









今日はシール(スキン)のカット!!

DSC_0015.jpg

いよいよ準備も最終章ですよ




簡単に言えば、、、


スプリットボードは登りはスキーの様に分割して登り

降りてくる時にはスノーボードにして降りると言うスノーボード



登る時には、写真(オレンジの部分)のようなシールを貼り付けて

登ると、登りやすいんですよ




それを、、、

DSC_0016.jpg 

板に貼り付けて!!




そして、、、

DSC_0017.jpg 

DSC_0018.jpg 

板に合わせてカット!!




テレマークスキーをやっている友人が、やってくれる

との事だったんですが、

勉強だと思って自分でやりました






失敗したら20000円弱かかるんですがね。。。






意外と簡単に出来ましたよ









今週はパソコンの調子も悪く、

そしてメチャクチャ バタバタ。。。



でもでも、、、

DSC_0012.jpg 

しっかり食べてます!






月曜日の写真ですが、、、

DSC_0013.jpg 

初登場!!

旭川市東光 キッチン サンボ




旭川食いしん坊倶楽部の情報員より、

ボリュームが有るとの情報を入手





味は




ボリュームは。。。









一般の人には多い量!








食いしん坊倶楽部 的には普通でした


美味しかったので他のメニューも気になるお店です






そして今日は、、、

DSC_0014.jpg 


男は黙って油物!



月曜・水曜は油の日!
(食いしん坊倶楽部 規約 第3条 )



って事で、連続チキンカツ定食



今日はいつもの『 さとう家 』でした







さていよいよ12月も中盤!!




クリスマス、忘年会の準備や年賀状などなど

忙しくなりますね





風邪などひかないように


では、今日はこの辺で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する