新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
AU Android アンドロイド携帯☆
1つ1つ仕事が片付きいよいよバリ島

サーフトリップ
の準備に入れそうです



今日も長く時間がかかっていた仕事が終了したんですが、






来年に向けて、すでに動き出してます







さて、今日はコレが、、、

101105_1616~01 

ジャーン!


AUのアンドロイド携帯!!

IS03


今、本当に注目されているAUの最新機種



しかも!!







発売前!







触ってみましたが、なかなか良いですよ



ワンセグや、おサイフ携帯、FMトランスミッター

赤外線通信などなど、携帯電話では人気の昨日はそのまま



動画も写真も綺麗だし最高ですね





そして、なによりもSDカード対応!!




コレがポイントでしょう


101105_1617~01 


お先に未来へ行ってみます。。。






ではまた明日
コメント
コメント
俺も変えようと思ってたのに!!
早く欲しい~
2010/11/05(金) 20:12:46 | URL | KTO #-[ 編集 ]
え もうゲット?
iPhone否定派の俺には最高に欲しいアイテム☆もう手に入れたの?
2010/11/06(土) 01:14:09 | URL | るーもい #-[ 編集 ]
>KTO
もう少しで発売予定だよ!!

早く未来に来なさい☆
2010/11/06(土) 16:51:45 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
>るーもいさん
今まで通りの機能が使えるって言うのは、

嬉しいですよね♪


手に入れたと言えば手に入れたんですが。。。
2010/11/06(土) 16:53:35 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
