新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
またまた木曜日!!
3週連続木曜日に良い波が当たってます

それも3週連続、北海道某所で。。。



さて、今日もしっかり行ってきたんですが、

早朝から更新した記事がUPされてない


時々有るんですよね



この2日間、北海道に大きな波を

もたらした低気圧、、、

無題 

こう言う低気圧好きです





昨日は道東でも、、、

20101102092906.jpg 

20101102100944.jpg 

道東でも、炸裂したようですね




僕は行けなかったんですが、行ったお客様から

情報はしっかり頂きました




情報はありがたいです。。。







しかし!







こんなにアウトで割れている某ポイントなんですが、

情報員CHANからの情報では、、、








腰~腹。。。









嘘でしょう~



結局はフィンを折って、帰ってきたようです








さて、今日は旭川を4時に出発

もちろん外はまだまだ真っ暗です







途中の温度計は、、、

101104_0556~01 

ボケボケですが0℃


本当に寒かった!






そして、、、

101104_0618~01 

いつもの鹿ポイントを通過



今日は鹿ファミリーの4頭と、

いきなり飛び出しそうだったBIG鹿1頭







久々の急ブレーキでした







苦労して着いたポイントは、、、

CIMG3595.jpg 

デカイ!

CIMG3597.jpg 

デカイ!!

CIMG3598.jpg 

デカイ!!!


セット 頭半

弱オフ ~ ほぼ無風





またまたシークレットですんで写真に

モザイクをかけさせてもらいました






またまた大当たり!







一緒に行ったTさんも、、、

CIMG3599.jpg 

テンション上がってます



久々に板投げて、リップの上から降りました

あと、今年初の鼻から水が出てきました



バックサイドがメチャクチャホレホレで楽しかった~







場所のヒントは、、、

CIMG3601.jpg 

トゲトゲ木が。。。



もう言いません。。。








さて、今日は、、、

CIMG3602.jpg 

最近メチャクチャ調子の良いJSのこの板


6‘3‘‘も持って行ったんですが、やっぱりこちらをチョイス





サーフィンを楽しくさせてくれるです!











そして、皆さんお待ちかねのお昼。。。







やっとあの店に行けました






旭川食いしん坊倶楽部が行って、

ことごとく材料切れで閉まっていた幻のお店








そのお店とは!!










また後ほど。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
