新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
入荷ラッシュのドタバタ。。。

今日は入荷ラッシュ


こんだけ一気に商品が届くとバタバタします



スノーボード用品も、、、

101031_1440~01 

UNIONのビンディングが入荷!


スノー用品が入荷すると冬が来るのを感じるし、、、



101101_2120~01 

冬用のサーフグッツが入荷して、

まだまだサーフィンも、って思ってみたり。。。





なかなか忙しい時期です





これから検品です


今日は深夜まで残業になりそう







でもでもお昼は、、、

101101_1239~01 

しっかり食べます!!


今日は、

北海道旭川市4条通25丁目

四條庵





量の多さはなかなか有名な四條庵


子供の時以来の訪問ですが、全く記憶が有りません







AKBこと、旭川食いしん坊倶楽部のメンバーが、

カツ丼をチョイスするって事で僕は、、、

101101_1300~01 

カツ丼セット




思っていたより量は少ない。。。


カツ丼(単品)もみんなが言うほど多くない








僕がおかしいのか








腹7分目でした


でも美味しいですよ








さて、仕事再開します。。。

また明日。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
