新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部!

お待たせしました!!


昨晩のお話しを。。。



昨晩は旭川食いしん坊倶楽部

永山支部長と、比布支部長との緊急会合






今日の会議場所は、、、

101030_2013~01 

またまた来ました!!

やきとり 梁山泊




梁山泊ならこれからの食いしん坊倶楽部の

動向を、落ち着いてじっくり話し合えますね





そして、、、

101030_2059~01 

食べ物登場!



もつ串を基本に、もつ煮込みと馬刺しのコンビネーション


そして、ピーマン肉詰めのフィニッシュブローで、





ノックアウトです





最高に美味かった~


旭川市内にある梁山泊は、どのお店に行っても間違いなし




週、二回は食べたくなります









そして、旭川食いしん坊倶楽部では

お馴染みのクリスタルに移動






閉店が1時までなんですが、3時まで。。。







3時って事で解散かと思いきや、、、





また違うお店で5時過ぎまで


24時間耐久を制覇しました






6時に就寝!






8時に起床!!







そして、、、

moblog_43d3977a.jpg 

朝に携帯から更新した、この風景






とある依頼が入り、あの町へ。。。







あの町であんな美味い物が有るとは



その美味い物とは、、、

















また後ほど


仕事が全く片付いてません。。。すいません
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
