新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィン そして24時間耐久。。。
久しぶりに24時間起きてました。。。


昨日はお店も閉店後も大忙し

サーフィンも行ってきましたが、更新出来ませんでした




さて、昨日は、、、

101030_0545~01 

いつも通りの4時30分旭川を出発


ここ数日の寒さで、ちょっと慣れたような。。。







快調に日本海までの道を進んでいたところ、、、

101030_0549~01 

いきなりの高速道路通行止め


下ろされたは良いが、留萌方面への案内が無い





久しぶりに迷子になりかけました








なんだかんだと無事、、、

101030_0625~01 

留萌市内に到着~


天気は最高ですが、

気温は0℃です。。。






今日の入水ポイントは、、、

101030_0646~01 

いちばん出来そうな、Sポイントに決定


腰~腹のちょっとタルめの波



101030_0646~02 

今日はレディーススクールだったのですが、

テイクオフの基礎をじっくりと練習しましたよ




気温が下がり寒くはなって来ましたが、

コレからが道北のサーフシーズン






近場でも良い波が来てますね







昼は旭川まで我慢し、、、

101030_1113~01 

北海道旭川市緑町19

さくら亭



豚丼で有名なさくら亭




昔からちょくちょく来てるんですが、

久しぶりに行ってきました!






そして、、、

101030_1130~01 

今日のメニューはチキンカツカレー


この写真のルーをかけるスタイルが、本当に久しぶりです!





ご飯もルーも丁度良い量だし、美味しいんですよ






そうそう!!

朝、車のライトを見ると電球切れ





夜や早朝の時間に走ることが多いので、

すぐ修理へと、いつものネッツ大雪





タイヤ交換のお客さんで大混雑の工場






って事で、、、

101030_1417~01 

噂のTOYOTA IQを試乗




ビックリするほどコンパクトですが、室内の広さには驚き


買い物やちょっとした足には、最高の車です







そして夜。。。


例のやつらが動き出す








そう!!








旭川食いしん坊倶楽部!








そのお話しはまた後ほど。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する