新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川グルメ日記 そして例のステッカーが、、、

寒~い!

店の中はダブルストーブでポカポカですが、

外はすっかり寒い。。。





なんだか喉もイガイガしているような






さて、昨晩はそんな中行ってきました、、、

101028_2009~01 

つたもり

北海道旭川市旭町1条6丁目




久しぶりに行ってきました





ここは知っている方も多いと思いますが、

本当に安いですね~




ランチも有名なお店です





今日は、、、

101028_2019~01 

メニューには無い しめ鯖&ウナギの握り






そして、、、

101028_2049~01 

欠かせないザンギ!!

夜の食事に、鳥の唐揚げは欠かせませんよ




他にも沢山オーダーしましたが、

久々にパワーアップできました







そして本日、、、

101029_1517~01 

初めてお目にかかる、NEWドライスーツ!!






XCELのドライスーツなんですが、、、

101029_1518~01 

ん・・・?


腰に書いてある文字は。。。






そう!






パワーバランス






101029_1520~02 

ウェットスーツに内蔵されています



このウェット着たら、もう転べなくなっちゃうかも





他にも首周りが改良され、手首も良くなってます

お客様は早速今週着ちゃうそうです






そして、今日はアレが、、、








アレとは、、、










101029_1626~01 

NEW素材ステッカー!



写真では分からないと思いますが、

このステッカー、光を当てると光ります!






そう!







反射素材!






良く自転車や、子供の靴などに付いていて、

動くとキラキラ光るアレです!!





比べてみると、、、

101029_1909~01 

コレはお客様の車!



暗くて良く見えませんが、懐中電灯でステッカーを

照らしても、うっすら見える程度







そして、同じ位置・同じ距離から、、、

 101029_1908~01

分かるでしょうか??


こちらの反射素材はガッチリ光ってます





ちょっとライトが暗いので分かりづらいですが、

メチャクチャ良いです





在庫は今日1日で結構無くなりましたが。。。





お早めに新素材ステッカーGETしてください







さて、明日は。。。





またまたお楽しみに!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する