新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
またまた大当たりか!積雪サーフィン。。。
昨日のブログで言いましたよね??


今日は、サーフボードを3本持って行くって


3本持って行く日は特別な日!




今日は早朝4時30分に旭川を出発


早朝の寒さが身にしみます。。。





最初に言っておきますが、、、

101028_0625~01 

途中で見た温度計は-0℃!


どうりで寒いわけです







ここで、旭川から某ポイントへ向かう

道中の窓の景色を、、、





まずは、、、

101028_0602~01 

高速道路!



舗装が出ていて、走りやすい路面

ただ、濡れた箇所は注意が必要かな






そして、、、

101028_0622~01 

山に入ると脇には雪

気温も低くなってくるのが分かります






そして、、、

101028_0639~01 

さらに進むと冬の景色



橋の上は完璧に凍っているし、

濡れてると思っていた道路はです。。。






そして、、、

101028_0626~02 

冬!




途中で寄ったトイレはビックリするほど寒かった

夏タイヤでは、絶対に行けませんよ





ゆっくりゆっくり走っていると、先に着いた

情報員N君より情報が







某所 セット腰~腹。。。








一瞬、気絶しそうになりました






今日はサーフボード3枚の特別な日!!

情報を聞かなかったことにして某所へ






すると!!









良い波が!







写真はこちら、、、

CIMG3592.jpg 

セット 胸

面ツル



先週に比べればサイズは無いものの、

ファンウェーブの良い波








まあ、寒い事を除けば。。。








今日の活躍アイテムは、、、

101028_1819~01 

G-SOX 3mm


今春よりマイブームのこのブーツ




柔らかく温かく、裸足からのチェンジには

持って来いのブーツですよ







どの位柔らかいかと言うと、、、

101028_1821~01 

力なんて入れなくてもこんなにペッタンコに!


そして、完全に裏返しに出来ちゃいます





お店には在庫も有りますので、

ぜひ履いて見てください







さて今日はこれから。。。





今日はこのへんで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する