新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川は冬です。。。
今日の旭川、本当に寒いです


朝から雪がチラつき、冬の寒さですよ




今日、海に行ったお客様はとうとう、

ドライスーツを着てしまったようです





まあ、動きやすく温かいドライスーツ!

寒いと迷わず着ちゃいますよね






今年も、、、

xcel01.jpg 

XCEL ドライスーツ





そして、、、

billabong01.jpg 

BILLABONG ドライスーツ



お世話になる時期が来たんですね





真冬のサーフィンも、ドライスーツが有れば



着替えの寒さも半減で、海に入っている時は暑い日が

多い位温かいウェットスーツ
です








これからが、、、

typhe.jpg 

台風14号も登場し、



道北のサーフシーズン!




まだまだ海に行きますよ









さて、まずは身体を温めないと!

って事で、、、

101027_1338~01 

北海道
旭川市豊岡3条2-2-23

スープカレー RAMAI


久々にどうしても食べたくて行っちゃいました




今日行った旭川食いしん坊倶楽部の面々も、

久しぶりって事で、みんなテンションUP








今日のメニューは、、、

101027_1315~01 

チキンのスープ大盛り!


スープカレーの写真でちょっと足りない物が。。。








何か分かりますか??









にんじん!







ニンジンは大好きなんですが、ここ数ヶ月食べていません



色々事情が有りまして。。。



やっぱり美味しいかった~








身体も温まったし、、、

写真1 

明日はサーフィン!!



明日もサーフボードは3枚の予定です






明日もお楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
