新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
明日の準備は出来てますか??

さあ!!


いよいよ明日は暴風雪予報




先日の、、、

写真 

この予報


タイヤも交換したしバッチリ!!








と思いきや、今日の予報、、、







写真 

明日は降らないそうです。。。






水曜日は降るんで良いか。。。







さて、雪の便りも届き、寒くなってきた北海道








CROWにも、、、

101025_1905~01 

冬物グッツが続々と入荷


大人気の8mmブーツも全サイズ入荷しました







5mmと8mmの違いは、、、

101025_1904~01 

左が8mm!


比べると相当違いますね






8mmと言うと動きづらそうですが、、、

101025_1905~02 

裏は5mmで動きやすさも


ぜひ、履いてみてください!






ビックリするはずです








そして、身体を温める為に、、、

101025_1412~01 

旭川市 豊岡

解放区!




寒い日にはココですよ





今日のメニューは、、、

101025_1339~01 

チキンカツカレー!



今日は、旭川食いしん坊倶楽部の面々で行ってきたんですが、

みんなが食べたパスタも美味しそうだった




今日も腹がちぎれそうになりましたとさ








明日の海はダメかな。。。






では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
