新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
初雪か!
今日は昼から日本海に出動しようか

迷いましたが中止に。。。




日本海 浜Pは腰~腹のグチャって情報で

仕事モードをスイッチオン





なぜ朝一行けなかったかと言うと、、、

101024_1045~01 

タイヤ交換!





毎年自分でやってるんですが、今年はスタンドに

任せようと行って見るものの2時間待ち





お客様の中には、4時間待った人も。。。





僕は今年も自分でやりましたとさ。。。








海も中止になったと言う事で、、、

101024_1339~01 

サーフボードのリペアー



この板は、道東の岩と格闘したそうです


攻めている証拠です






そうそう!







板のリペアーには欠かせないこれ、、、

101024_1339~02 

紙やすり!




CROWで使っている紙やすり。






実は!!







JS サーフボード工場で

廃棄する紙やすりなんです






お店では切れ端で十分なんで再利用させていただいてます



JSもCROWもエコに積極的なんですよ







そして、まだ秘密なんですが、、、

101024_1735~01 

新素材のステッカーが登場します



北海道初??



お楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する