新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今年1番の波!
さて、やっと写真の加工が終わりました



単刀直入に言うと、






最高!






だった今日の波




旭川を4時に出発

今日はスクールも無く、自分のスキルアップの為です




道中、、、

CIMG3570.jpg 

ガスってて、視界不良。。。


鹿ポイントを目の前に、テンションが下がります







今日は、、、

CIMG3571.jpg 

またまた出ましたマイナス気温。。。




ちなみに帰りのこの温度計は、

21℃でした




この気温差は身体が参っちゃいますね








6時を過ぎると、、、

CIMG3572.jpg 

一気に明るくなり、鹿ポイントも安心












ところが、、、












CIMG3573.jpg 

写真じゃ分かりにくいので、赤い線でなぞりました


めちゃくちゃデカイ雄鹿が、車道に。。。




急ブレーキでなんとか回避しましたが、

アレが車にぶつかる事を考えるとゾッとします








なんとか無事に海に着くと、、、

CIMG3574.jpg 

波デカ!


写真ちいさ!





シークレットですんで、写真はNGなんで







到着してビックリ!!




セット 見た目 肩

入水すると、頭オーバー


風 微オフ ~ 無風


超面ツル

サーファーなら見たこと有るかもしれませんが、

面が綺麗過ぎて、ドロッとした感じに見えるほど面ツル






ど三角波!






小さい写真ですが、、、

CIMG3577.jpg 

CIMG3578.jpg 

CIMG3579.jpg 

パーフェクト


一人貸切でビビリました。。。





後半は風が入ってきたのと、サイズダウン

でもでも大満足な4時間30分入水で終了








そうそう、、、

CIMG3580.jpg 

今日はサーフボードを3枚持っていきました


僕が3枚持って行った日は、波が小さいと言う

ジンクスが今日、破られました








3枚の中から選んだ今日の板は、、、

CIMG3582.jpg 

CIMG3581.jpg 

JS SURFBOARD TCV-13 6’00''


今年作ったこの板がすこぶる調子が良いです

自分の狙ったポイントにスッと動いてくれる感じ!



先日の台風もこれでガッチリやってきましたから、

今日も頼もしい相棒でした






そして、旭川まで戻り、、、

101021_1433~01 

先ほどのラーメン!


らーめん専門 ひまわり

北海道旭川市大雪通3 特一ビル 1F



旭川では有名なモルメン










初めて食べました!









今日はこの辺で

疲れた。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する