新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
オススメの、、、
旭川もすっかり秋が深まってきました。。。

今日の最低気温も、、、








2.4℃!








どうりで寒いわけですね









先日から長引いている風邪症状





少しは良くなってきましたが、

何となく熱っぽいのと、喉が痛い





エコの為に点けてなかったストーブも、、、

101015_1936~01 

とうとう設置しちゃいました


寒い店も嫌だし、何より風邪引くのは御免なんで




今年はリニューアル作戦のお陰で、

快適な店内になりそうですよ








そして、皆さん風邪を心配して沢山のお見舞い

メールをくれます!


本当にありがとうございます








そんな中、オススメの薬を見つけたと、


一通のメールが、、、










それに添付されていたのは、、、










100925_1826~01 

発毛促進剤 薬用

CROW!


女性にも男性にもオススメだそうです。。。






この薬は飲めないので。。。








僕の特効薬、、、

101013_1423~01 

久しぶりの『さとう家』








今日は、、、

101013_1438~01 

カツカレー!


風邪の時はスパイシーなカレーに、

高カロリーで体型維持のお供にカツ!



コレで一気に風邪が治るはずですよ










だって昨日は、、、












101013_1438~02 

豚丼でしたから!




ブログを見ている皆さん!!

風邪には満腹になるほどの米を食べる



これが一番風邪に効きます





旭川食いしん坊倶楽部の治し方ですがね。。。







では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
