新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
SEA OF JAPAN CUP ②
さて、続きを。。。


ビックリするほどの大盛り上がりで、

レースがドンドン進んで行きます




応援の声や笑い声など絶えない、本当に楽しいレースです






レース中は盛り上がりすぎて写真が少ないんですが、、、

CIMG3550.jpg 

やなぱんさんのセクハラ。。。いや、猛ダッシュ



唯一レース中の写真はコレだけでした







優勝は、、、

CIMG3551.jpg 

M子入っていたチームが優勝!


決勝のアンカー対決はメチャクチャ盛り上がりましたよ






今回は、お取引メーカーから、沢山の協賛を頂きました




みんな、、、

CIMG3556.jpg 

1人1つの景品も当たり、大満足のレースでした





最後は、、、

CIMG3559.jpg 

村越プロのお話と、MVPの発表!!





パドルに安定感が有り、とても良かったと、、、

CIMG3563.jpg 

TさんがMVPに


今シーズンはビッチリ海にも行っていて、真剣に

サーフィンに取り組んでいるT
さん




その成果が出て、本当に良かったと思います



Tさんの挨拶は、指示通りでした。。。








レース終了後は、初心者限定の、

パドル & ドルフィンのスクール



基礎中の基礎をプロから教えてもらい、短い時間ながらも、

みんなドンドン変化してきてビックリでした








そして旭川に戻り。。。






次はいよいよ、、、

CIMG3565.jpg 

打ち上げ!!


打ち上げは16時から、梁山泊の3条本店で開催

打ち上げも31名の参加があり本当に賑わってました



もうこの頃になると、皆さん打ち解けていて、

こちらも本当に素晴らしい飲み会となりましたよ





2次会も、、、

CIMG3568.jpg 

村越プロの乾杯でスタート!!


この写真をしっかり覚えていてください。。。















最後には、、、

















CIMG3569.jpg 

全員総立ち!!






楽しかった~!





最高の1日でした







次の日にプロスクールもある為、早めの解散。。。













続きはこの後!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する