新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
SEA OF JAPAN CUP ①

昨日はブログでもご紹介していた、

旭川のサーフショップ、FEEL と CROW

合同サーフィン大会



1週間前から、波が無い予報なものの、

みんなで波が有るように祈っていました








そして大会当日。。。






なんと!






CIMG3522.jpg 

予報通りのドフラ。。。


最初から分かっていたのでパドルレースの大会です







朝6時30分、、、

CIMG3523.jpg 

受付開始!


みんな続々と集まってきます




そして、、、

CIMG3528.jpg 

レディースチームも到着し、みんなの受付が終了。





開会式ではルールの説明、今回の趣旨などが説明され、、、

CIMG3532.jpg 

村越プロの挨拶も



まだこの頃は、両ショップの皆さんも若干の緊張気味。

始めて会う方も多く、本当に良い交流になりました






そして、、、

CIMG3534.jpg 

いよいよレーススタート!


ロング・ショート・BBが用意され、普段乗ってない物を選ぶのが

今回のレースのルール




第一レースに出場の11番さんは、、、

CIMG3533.jpg 

誰よりも早く準備完了


気合いが入ってます!!




レースは15チーム、45名で戦われ、勝ち抜きのトーナメント制





全ては撮れませんでしたが、、、

CIMG3539.jpg 

CIMG3541.jpg 

CIMG3543.jpg 

CIMG3544.jpg 

CIMG3545.jpg 

CIMG3546.jpg 

両ショップが固まらない様にと、バラバラのチーム編成


コレが、まさしく交流です





本当に大盛り上がりのパドルレース

あんなにレースが盛り上がるとは









そして、、、








続きは後ほど!!

コメント
コメント
昨日は、パドルレース…そして打ち上げと、お疲れした~


パドルレースの時の朝の挨拶、せっかく村越プロが俺にフってくれたのに オモロい話しが思い浮かびませんでした(笑)


急なキラーパスの場合 わたくし、まったく面白いことが思い浮かばない病なのです(笑)


お許し下さい
2010/10/11(月) 14:49:29 | URL | やなぱん #-[ 編集 ]
〉やなぱんさん
パドルレース、お疲れさまでした

みんながビックリする位盛り上がりましたね


疲れが一気に出たのか、最後にダウンしてしまってすいません


また来年もやりたいですね
2010/10/12(火) 11:54:19 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
