fc2ブログ
新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 定期総会
昨晩は、旭川食いしん坊倶楽部 道北支部

定期総会が開催されました





先日お伝えした、、、

100923_2044~01 

スウィングジャズ オーケストラ アーフラッツ

のコンサート!!



僕は仕事で行けませんでした


行って来た方は、本当に素晴らしい演奏だったと。。。



来年は行きたいと思ってます







みんな、コンサート後に合流すると言うことで、

少し早めに着いた僕らは、、、

101002_2015~01 

梁山泊 3条通り店



みんな大好き梁山泊で、もつ串と、ピーマン肉詰め

のみで我慢し、みんなを待ちます




そして、定期総会会場の、、、

101002_2106~01 

梁山泊 5丁目店!


梁山泊をハシゴです

101002_2115~01

道北支部 支部長愛別支部の皆さんと合流し、

もつ串を心行くまで堪能しました







総会後は移動!







が、旭川支部の3人は、、、

101002_2205~01 

サンロクで、しばし起きる難病、





急性みよしの病!





にかかり、みよしのの、みよしのセットを。。。


焼き鳥 → 焼き鳥 → カレー!





食いしん坊倶楽部なんで。。。





カレーとテーブルに置かれた福心漬を完食し、

愛別支部の皆さんが待つ、、、

101002_2302~01 

音吐朗朗 へ


久しぶりにお腹を抱えて笑いました

本当に楽しい会です







ココではもちろん、、、








旭川食いしん坊倶楽部 オフィシャルテーマソングの、、、

101002_2312~01 


蝋人形の館!





愛別支部 会計部長のMさんに、

危なく蝋人形にされるところでした






↓↓知らない方はこちらを↓↓



http://www.youtube.com/watch?v=9EIaGDmZNXk&feature=related


どうですか??

グッサンのモノマネバージョンですが、コレがテーマソングです







本当に大盛り上がりの4次会となりましたよ





この時点ですでに1時過ぎ。。。










ですが!










食いしん坊スイッチがON になっているメンバーは、、、

101003_0156~01 

〆の寿司!


トロと、うにが本当に美味しかった







この美味しそうな寿司を堪能している横では、、、

101003_0133~01 

明け方まで、よさこいの練習が続いたとか。。。






良く食べ、良く飲み、良く笑う!






コレが旭川食いしん坊倶楽部倶楽部 の信条です








道北支部長、愛別支部の皆さん、

昨晩は本当にありがとうございました






次も是非お誘いください





この後。。。





危なく〆の〆で焼肉に行ってしまう所でした。。。



今日はこの辺で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する