新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
9月最後の日はダイエット中間発表!

今日で9月も最終日!!


今月頭は旭川も30℃近い暑さ

9月末は7℃。。。






酷い変化です








さて、今日は緊急情報










明日から。。。










ガソリン。。。








7円上がります!









さあ、皆さん慌てて満タンにしましょう








話は変わって!



9月からスタートした健太流ダイエット


秋は食欲の季節でダイエットには向いてない時期ですよね





ちょっとバタバタして、更新してませんが




野菜は、、、

100930_1623~01 

モスバーガーでもテリヤキが食べたいけど

サウザン野菜にしてるし。。。





100928_1243~01 

よしの の味噌ラーメンも、歯を食いしばって

スープの全飲みは我慢してるし。。。





100928_1841~01 

東神楽町の高麗苑でも、ライスの大盛りを食べたいけど、

普通盛りで我慢してるし。。。





ダイエットって辛いですね






9月1日の体重、、、

100907_2031~01 

92.2キロ!






さあ、9月30日の体重、、





100930_0952~01 

87.1キロ!!


1ヶ月で5キロ ダウン




計画通りのダイエットです

さあ、今月はあと5キロ!!


楽しみにしててくださいね






え??







どうやって痩せたか??








お教えしましょうか


桑の葉はもちろん毎日飲んでます!




そして、皆さんが毎日食べてるアレにアレを入れただけです




アレとは、、、

100929_2113~01 

黒米!


健康ブームで大人気の黒米

といだお米に入れるだけで、簡単に栄養豊富なご飯に!



貧血や、動脈硬化、心筋梗塞、糖尿病、老化などの

原因の活性酸素を取り除く働きが有るんですって



僕の周りには僕より先に食べていた方が多く、

便秘に効くって事で食べ始めました





旭川市1条21丁目

上森米穀店 で販売していますよ





CROWでも昨日から少量ですが置いて有ります





値段も安く、毎日食べる物から健康をとお考えの皆さん!

ぜひお試しください







それでは、今日はホルモンパーティーに行ってきます


カルビを我慢してホルモン!!




ヘルシーですね





では

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
