新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
美味しい美味しい波☆

今日は。。。








良かった!







楽しかった~








台風の波を求めて、、、

100926_0537~01 

夜のうちに旭川を出発


朝の5時過ぎには海に到着しました



朝一の情報では、Aポイントは若干のハード




迷ったあげく、まずは、、、

100926_0555~01 

某漁港ポイント


サイズも小さめだが、若干ボヨボヨ

惜しいことは惜しいんだけど。。。



その近郊のポイントを全てチェックするも、

ダンパーだったり、ボヨボヨだったりと良くない





って事で、、、

CIMG3501.jpg 

メジャーポイント Aに移動




CIMG3502.jpg 

CIMG3503.jpg 

今日、朝一にAポイントに居た方は分かると思いますが、

この写真、セットでは有りません



アウトから炸裂するセットは、

頭半 ~ ダブル?



久々のデカイ波に、本当に興奮しました






今年作った JSのデカイ時用のサーフボード。



小波だらけの今年の夏にはほとんど登場しなかったのですが、

今日は久々の登場





これがメチャクチャ調子良くてビックリ






バリの板はコレで決まりです





さあ、今日はほんとに楽し過ぎました


って事で今日はこの辺で




これから余韻に浸りますんで
コメント
コメント
今日ゎお疲れ様でした☆
このお化けセットには鳥肌立ちまくりな私でした(笑)
あの後シカで
なんとか?入水
だけどびびっちゃって一本も乗れず(笑)

ホント健太君すごすぎですゎ~☆☆
2010/09/26(日) 22:40:48 | URL | yuri #-[ 編集 ]
>ユリちゃん
昨日はお疲れ様でした♪


デカかったね~!!


みんな居なくなったと思ってたから、

居た時はビックリしたよ^^


今度、またあの映像見せてね☆
2010/09/27(月) 19:14:48 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する