新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
台風スウェル! いよいよ良い波でサーフィンか??
いよいよ台風のウネリが届きそうですね


夕方は全道の波情報電話を頂いて、

本当にありがとうございます





明日の波予報、、、

wv200jp.jpg 

おっ~!



明日は太平洋に決めました

久々の台風スウェル狙い



気合い十分です!





パワー補充に、、、

100924_1442~01 

カツ丼!!




そう、、、

100924_1513~01 

旭川市東光

さとう家



台風の前日はカツ丼に限りますね

腹もいっぱい、パワーも満タンです





さて、昨晩は湘南から帰ってきてるDと、

スプレーのスケートパークにお邪魔しました




Dにスケートスクールを開催してもらいました、、、

CIMG3499.jpg 

まずは先生のお手本を見てイメトレ




そして、、、

CIMG3500.jpg 

みんな順番に練習です


Dは、キッズのスケートレッスンもしているようで、

本当に分かりやすく、みんな楽しそうでした





慣れてくると、、、

CIMG3497.jpg 

コケます。。。




スケートはサーフィンの練習には最高です!

少し、僕も練習しようかな




さて、今日は色々と入荷してきましたが、

今日はここまで





では、僕は旅立つ準備をしますんで








アレも旅立ちます。。。







また後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する