新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川珍道中。。。やっと更新!!
やっと更新できます。。。


火曜日から携帯では更新していたものの、

延ばし延ばしで金曜日になってしまいました




今日は2部構成で更新しちゃいますよ





まずは火曜日!


火曜日は、例の物が届いた日でした



例の物とは、、、

100921_1304~01 

タバコ!





フィリップモリスではなく、、、

100921_1405~01 

KENT(ケント) スーパー 100




注文していたタバコを取りに行ってきました



今回は30カートン注文したんですが、

こう見ると、意外と少ないものですね





2010年はこれで済ませたいのですが。。。

もうすでに1カートン無くなりました




タバコの吸いすぎは健康を害します!

タバコは体に良くないですよ





そして水曜日!


水曜日も朝からバタバタ

お客様も多数来店されました

ありがとうございます!!




そんな中、最近隣に建ったアパートを見学してきました

丁度、営業の方が居たので声を掛けたんですがね





お洒落なアパートの中身は、、、

100922_1705~01 

中身もお洒落!!



1階が駐車場なんですが、

風呂とトイレも1階なんですよ



1度で良いから住んでみたいですね~

この家なら、海行く時に集合がメチャクチャ楽だし



オススメ物件でした






そして夜は、、、

100922_2125~01 

北海道旭川市東光8条1丁目7

もつのだるま


すっかり寒くなった旭川

鍋が美味しい季節になりましたね



旭川食いしん坊倶楽部も、これから鍋が増えそうな予感です




そして、昨日。。。

昨日は友人の結婚披露宴



その前にサーフィンスクールと言う事で、

ハードスケジュールです!



朝3時30分集合

僕は5時起床。。。



寝坊した



今日はみんなと車は別々で行くと言う事で油断しました


湘南から帰ってきていたDをすぐ起こし、すぐさま日本海へ




今日の日本海、、、

CIMG3488.jpg 

けっこうハードです


ベアーポイント

セット 肩~頭

風 弱い


インサイドが真っ白な少しハードなコンディション

ピークはほれてくるが、ショルダーが張らない波



選べば良い波も有りましたがね




時間も無くゆっくり入れませんでしたが、

久々にサイズがある波は本当に楽しかった




小波用の板以外を乗るなんて久しぶりで





そのころ湘南Dは、、、

CIMG3487.jpg 

良いね~を連発



セットも、、、

CIMG3489.jpg 

なかなか良いサイズのセットが入ってくるし大満足の波でした



1時間ちょっとの入水で終了

後ろ髪を引かれる思いで、ベアーポイントを後にしました




いや~楽しいサーフィンだったな~!!





あの事件が起こるまでは。。。









あの事件。。。

















更新はまた後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
