新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日のサーフィンスクール
本日もサーフィンスクールに行ってきましたよ


今日はAさんの車だったので
一番後ろで、

荷物番をしながら瞑想していたので、朝の更新が

出来ませんでしたが、実は行ってきました



さて、本日も旭川を4時に出発



もう、日が昇るのも遅くなり、真っ暗の中出発です






今日は、、、

CIMG3481.jpg 

北海道某所

セット 腰

風 ほぼ無風 ~ 弱サイド


久しぶりに悩みましたが、朝の予報では小さいが

できると言う予想で、0429



まあ、小波でしたが、ショートでも少しは走れる波で、

出来たので良しとしましょう






今日は、、、

CIMG3482.jpg 

小学生のKさんの娘さんも一緒に入水



中学生のお兄ちゃんはテイクオフもしていて、

ビックリさせられました




今日は人数も多かったのですが、先日の披露宴で

ご一緒だったKさんも一緒で、楽しいセッションとなりました




3時間ほど入水し。。。





お昼は、、、

CIMG3484.jpg 

名寄市西3条南2丁目

ドミール 302



旭川食いしん坊倶楽部 名寄支部特班員から

ぜひ、行って欲しいと言われていたドミール302。




行ってビックリしたのが、漫画の数と、メニューの多さ!



メニューは100種類は有るでしょう







その100種類以上のメニューから、、、

CIMG3483.jpg 

照り焼きチキン丼 Lサイズ 肉大盛り!



ご飯の量に気をつけないと残すところでした

食べても食べても減らないご飯に、久々焦りました




このお店はまだまだ通う必要が有りそうですね

メニューが100種類以上ですから!!





そうそう、先日発売された、、、

CIMG3485.jpg 

FALL LINE


もうチェックされましたか??

コレが発売されると、なんだか冬の準備に忙しくなります。


CROWでも取り扱いのブランドも多く掲載されています





中でも、、、

CIMG3486.jpg 

スプリットボードが本当に注目されていますね



お店に実物が到着するのは11月の予定ですが、

今から本当に楽しみです





VOLTAGE design

http://www.voltagedesign.jp/index.html


ボルテージ デザインのホームページもチェックしてみてくださいね





さあ、明日は定休日ですが例の物(ブツ)が届きます。。。

今、巷で騒がれているあの商品!!




入荷次第、ブログでご紹介しますんで、お楽しみに




ではまた明日
コメント
コメント
初心者スクール
中々呼ばれないのですがv-12v-12
2010/09/21(火) 23:04:59 | URL | サーフィン下手好き #-[ 編集 ]
>サーフィン下手好きさん
初心者スクールはいつでも参加OKですよ☆


ただし、お店で予約していただけるか、

休みのご連絡を頂いたお客様のみ、

ご連絡しています。


お店にカレンダーが有りますので、

そちらに書き込んでくださいね♪
2010/09/22(水) 18:18:28 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
行ってくれたんすね
味噌カツ定食とかも美味いですよ
基本味濃いから濃い味好きにはたまらないですよ!
Buddhaも行ってみてください
2010/09/22(水) 22:59:37 | URL | 244 #-[ 編集 ]
>244
コメント気が付かなかった^^;


思ってたよりは量が少なかったよ!

でも、また行ってくるは☆


食べたいメニューがいっぱいだったし♪
2010/09/25(土) 19:01:30 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する