新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
結婚披露宴 in 旭川市 ブルーミントン
旭川も、Tシャツでは寒い気温になってきました



今週は、最低気温7℃の予報も出ているし、

ぜんぜん波が無かったまま夏が終わりますね





さて、ウェットスーツオーダーキャンペーン




残り1週間!!




ドライスーツや、セミドライの準備はお済みですか??





今年はみんなこれからのシーズンに賭けて

準備している方が多いですね



お早めに!






さて、昨日はCROWのお客様の結婚披露宴に行ってきました



披露宴前に、、、

CIMG3438.jpg 

スーツでロングボードのリペアー


最近また、リペアーの本数が増えています




これからの日本海シーズンに備えて、

みなさん板の準備をしているみたいです






さて、披露宴へ!


今日の主役は、、、

CIMG3460.jpg 

036!




最近は仕事も忙しくサーフィンにはあまり行けてない036。

本当に幸せそうで、お似合いの2人でした





そして、、、

CIMG3441.jpg 

メインは料理でしょう!!





旭川食いしん坊倶楽部の血が騒ぐ



お皿でちょこちょこ出てくるんですが、秒で無くなりますね。。。


他にも、、、

CIMG3446.jpg 

CIMG3455.jpg 

CIMG3459.jpg 

日本人なんで全て箸で食べましたが。。。




途中、肉が勝手に無くなって騒いでいる人もいました

肉もよっぽど食べられたくなかったんでしょう。。。





披露宴は、道北のサーファーが沢山出席

稚内方面の方々ともお話しでき、とても良い披露宴でした!




そして、、、

CIMG3465.jpg 

いつも楽しそうな奴等も出席。。。







コレは誰かを待っているんでしょうか。。。









そして。。。











女の子が通り過ぎると、、、








CIMG3466.jpg 








馬鹿ですね。。。






そして2次会は凄い盛り上がり!

CIMG3474.jpg 

全員立ち上がってました





そうそう!!

2次会が終わり外に出ると、、、

CIMG3478.jpg 

彼が!!




知ってますか??


旭川でフリースタイル リフティングをやっている彼




昨晩はこの凄さにみんな驚かないのか、

誰も立ち止まって見てなかった


CIMG3477.jpg 

僕らは興奮しながら見入ってしまいました




買い物公園でやっていたので、是非見てください!!

彼の凄さが分かる筈





youtubeにも、、、



http://www.youtube.com/watch?v=NNzvt9bV5o8



凄いでしょ??


応援宜しくお願いします






さて、明日の準備を。。。

では
コメント
コメント
すごい...
やりますねー、彼。
“生”で観たら、びっくりするよなあ、きっと。
誰も立ち止まって見てないなんて、勿体ない。

旭川、いいなあ。
2010/09/19(日) 20:10:05 | URL | たま #h7/YhHcU[ 編集 ]
〉たまさん
本当に凄いんです


ただ、誰も立ち止まらない、旭川も凄いですよね

ぜひ、旭川まで見に来て下さい
2010/09/20(月) 00:06:32 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
