新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 グルメ 情報!!

さあ、昨日は気になる終わり方で終わった

新 健太の部屋 2

 

本題に行く前に、先日の

『TOYOTA BIG AIR』

 

 

見ました??

 

 

僕はテレビでチェックしてたんですが、

100301_0105~01 

司会からSTAFFまですべてBILLABONGのウエアー

カタログ見るより分かりやすかった

 

 

東京・横浜出張でも、、、

CIMG2553.jpg 

CIMG2555.jpg

大盛況でした!!

  

  

  

さて、、、

ずっと探し続けたお店。。。

 

このお店を知ったからには、

僕の体重はますます増加してしまうかも

 

 

そのお店とは、、、

100302_1330~01

旭川市豊岡

『ラーメンの館』

  

ここに行きたくて行きたくて、毎回挑戦するが探せず

昨日、やっと見つけた!!

 

なんせ分かりにくい場所に有るんです

  

昨日のオーダーは、、、

100302_1309~01 

鶏照り焼き定食

 

味はもちろんの事、値段も激安!!

 

メニューが多すぎて迷いますが、ボリューム満点です

  

  

  

今日は、、、

100226_1244~01 

ふじ田の弁当

 

肉食べないと風邪ひく体なんです 

 

あーお腹すいた。。。

 

でわ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
