新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
なんとか更新できます。。。
なんとか更新できる時間が出来ました



バリ島トリップの詳細が決まってきて、

着々と出発に向けて準備が進んでいます




今回のツアーは、今までと違った地域に宿泊し、

交通事情と、早朝のサーフィンに適したホテルになりそう





さて、今日も商品が入荷!!





サーフ小物を少々ご紹介します




まずは、、、

CIMG3365.jpg 

マグネット ハンガー掛け


車のバックドアにウエットスーツを掛けたり

タオルやリーシュコードなど、マグネットの力で、

簡単に取り付けることが出来ます


カラーも豊富に入荷しましたので、チェックしてみてください





そして、、、

CIMG3366.jpg 

ウェットシャンプー & ソフナー



ウェットスーツも寿命が有りますが、

やはり、きちんと手入れをして使っている方は、

長持ちしていますね



ちょっとした事が、ウェットスーツを長持ちさせますよ







そして、、、

CIMG3367.jpg 

ウェットスーツ用 カビ 予防&退治 スプレー




保管方法を誤ってしまうと、カビが生えてしまう事も


長期間の保存には、カビ予防もオススメですね





さて、商品紹介はこのへんにして、、、





昨日の旭川食いしん坊倶楽部は、昼&夜

2回の開催日でした




昼は、、、

100915_1200~01 

北海道上川郡東川町北町5丁目4-6

カレーとコーヒーの店 ギャラリーまるめろの木



旭川市内から走っていくと、東川町の街中より、

少し手前にあるこのお店



前々から気になっている建物なんですが、

やっとの思いで、食べる事が出来ました




きょうのオーダーは、、、

100915_1145~01 

野菜カレー



ダイエット中なので野菜カレーをオーダー

定食屋のカレーとはまた違った美味しさ






このカレー、癖になりそうです!!







そして夜は、、、

 100915_2059~01

北海道旭川市豊岡5条2丁目1-3

正直や




久しぶりに登場の正直や!


このお店も本当に美味しい物が食べれます




昨晩も、次から次へとお客様が来て、店内ほぼ満席

相変わらず人気のお店ですね





食いしん坊倶楽部の面々も、、、

100915_2124~01 

揚げ物とマヨネーズが何よりのご馳走です!!


昨日は本当に美味しいもの尽くし








って事は今夜も。。。


















今夜は残業します

ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
