新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
本日のサーフィンスクール♪
今日はサーフィンスクール



波は小さい予報ですが、、、

CIMG3394.jpg 

旭川を4時に出発



もうすっかり秋の予感がする旭川

朝の気温も13℃と寒いです。。。





またまた無料高速を使い、一気に太平洋へ!






いつものポイントは、、、

CIMG3395.jpg 

もうすでに凄い人

朝から晴天で、本当に気持ちの良い天気です






今日の波は、、、

CIMG3397.jpg 

セット スネ。。。




まあ、時々膝サイズのギリギリな波も入ってきますが、

水深はスネ~膝です







ビックボデーの僕にはちょっと。。。








今日は体験スクールも有ったのですが、、、

CIMG3413.jpg 

ボディーボードも!



CIMG3421.jpg 

ファンボードも!

CIMG3422.jpg 

ロングボードも!!





みんなテイクオフ成功





体験スクールには本当に良い波でしたね





今日は波も小さいと言うことで、みんなでワイワイ

楽しいスクールになりました





今日は、、、

CIMG3405.jpg 

みんな、板を交換して乗りあったり、、、





CIMG3402.jpg 

普段はショートのメンバーも、ボディーボードに挑戦したり




CIMG3423.jpg 

ボディーボードをやってるYちゃんもロングに挑戦したり





波は小さいですが、波乗りを楽しみました





いろんな意味で本当に楽しい1日でした








帰りは!









ダイエット中の僕が今日選んだお店は、、、

CIMG3426.jpg 

栗山町 さくら亭



栗山公園のすぐ横に位置するこのお店




旭川食いしん坊倶楽部 ダイエット班として、

しっかりチェックしてきましたよ






このお店のオススメはやはり、、、

CIMG3427.jpg 

メガチキンカツ丼!



厚い鶏肉を使っていて、本当にボリューム満点








が、僕はダイエット中の身。。。









そんな僕のヘルシーメニューは、、、

CIMG3428.jpg 

照り焼きチキン丼 そば付き






やはり野菜中心のメニューですね。。。






玉ねぎとピーマン、そしてとってもヘルシーな、紅しょうが




このボリュームで蕎麦が付いてるって言うのが良いですね~

蕎麦は体にも良いし、ダイエット中の僕には嬉しいメニューです!







でも、ちょっと野菜が足りませんよね??








ダイエットは野菜を食べて何ぼの世界!!








じゃあ野菜を、、、

CIMG3430.jpg 

Mちゃんがお腹いっぱいと言う事で、頂きました



今日の野菜は、豚キムチ!!



油満載で、こってりした豚キムチ

これが、本当にたまりません




今日も、腹八分目です!!



ご馳走様でした






では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する