新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
ダイエット! してますか??
皆さん、ダイエットしてますか??



先日友人宅で、、、

『 飲み物なんか飲む??』



の質問に、、、


『 お茶!』


って応えたらみんなに驚かれました。。。



飲み物と言えば、ジュースか炭酸か、ビール

僕のいつもの答え







そうです!






本格的に僕のダイエットがスタートしたんです





9月6日の誕生日からスタートし。

バリ島サーフトリップの11月21日までに、、、






80㎏!







になります







さて、ここ最近も相変わらず食べまくっている僕ですが、

桑葉青汁を飲まなかったりと、サボっていたダイエット






ちょっとサボっていて、恐ろしかったんですが、

先日体重計に乗ってみると、、、






100907_2031~01 

92.2㎏。。。



どうりで最近、量を食べれるようになってきたし

カレーは飲み物だったと、再認識したり、

やっぱり夏は、アイス食べながら飲むガラナが美味いとか。





昨年15キロのダイエットに成功した時の体重、、、

100130_1049~01 

84.8キログラム!





僕にしてみたらガリガリですよ





まあ、今回のダイエットは桑葉青汁も飲むし

お店で飲む飲み物も、桑葉青汁の玄米プラスだし、






完璧でしょう






後は運動か。。。








さて、ダイエットをすると食べたい物が食べれませんよね。。。


食べる事が大好きな僕には本当に辛い事です






大盛りなんて絶対頼まないし、野菜も食べなきゃならないし






って事で行ってきました、、、






100907_1840~01 

北海道旭川市四条通14

中華料理 宝来



3・4仲の14丁目で、三番館のすぐ近く



写真を見ての通り、、、






ヘルシー!






ラーメンは八方味噌で野菜たっぷり!

名前は忘れたけど、肉がたっぷり入った丼物も野菜入ってる!

餃子はニラが入ってる!

春雨は春雨自体のカロリーは低いし!

酢豚も野菜たっぷり!

鳥の唐揚げは。。。



鳥だからヘルシー!






いや~ダイエットって辛いんですね



大好きな回鍋肉と、チンジャオロースも食べたかった






そうそう!

CIMG3239.jpg 

こちらも大好評販売中です




それではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
