新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
本日のサーフィンスクール 日本海
明日、やらなきゃいけない事が有りまして。。。


今日のブログはアッサリな感じで勘弁してください




さて、本日はレディースサーフスクール

朝一は風が強いと予想し、5時30分旭川を出発





今日は、、、

CIMG3374.jpg 

朝から快晴



気温は 13℃ですがね。。。






さあ、今日の日本海は、、、

CIMG3375.jpg 

CIMG3376.jpg 

CIMG3379.jpg
 

CIMG3386.jpg
 

まあ、簡単に言えば、風ビュービューです


セット 胸 

北西の風 中


どのポイントもサイズは有るが、ハードな波

唯一、このポイントの端が出来そうなので入水しました




ダンパーな波が多かったんですが、僕はそれが楽しかった

まあ、サイズはそこそこ有ったんで



今日は、旭川から沢山のサーファー & ボディーボーダー

賑わっていたこのポイント





サーファー だけではなく、






『 サーファン 』






も、来てましたね。。。

CIMG3384.jpg 

サーファン 2人。。。


海は波が大きいので、川でやろうか相談中の写真です







サーファン とは、、、


彼ら曰く、サーファーではなく、サーフィンのファン の人だそうです。。。


サーフィンのファン!


間違いやすいので、注意して欲しいそうです。。。






さて、大きいダンパーの波にも果敢に攻めた、

今日のメンバー



今日の帰りはみんなの希望で、、、

CIMG3389.jpg 

旭川市 東光

さとう家


旭川まで戻って、定食が食べたいと言うことで行ってきました



いつもならカツ丼ですが、ダイエット中なんで、、、

CIMG3387.jpg 

豚丼!



ダイエットには豚丼が良いと、勝手に思ってますが。。。

まあ、カツ丼よりはヘルシーでしょう






Tさんが、僕が誕生日だったと言うことで、、、

CIMG3388.jpg 

チキンカツ定食のカツを、5枚もくれました




チキンカツ豚丼の完成!!





カツ丼よりはヘルシーでしょう


ダイエット、しっかり実行中です





さて、、、

CIMG3383.jpg 

CROW号もそろそろ見納めか。。。







ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する