新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
誕生日サーフィン☆
さあ、すっかり更新が遅くなりました



誕生日を祝ってくれるお客様で、店の前に行列が

出来てしまって、その対応に追われてました









嘘!







さて、今日は32歳になって初のサーフィン

32歳なんで、朝はレッドブルを飲みました




今日の旭川市内は大雨

所々、凄い雨でしたが、、、

100906_0705~01 

走るにつれ、なんとか曇り




そうそう!!




もう秋だな~なんて道路を、、、

100906_1102~01 

道路の端っこには、落ち葉が固まってる





もう朝晩は寒いし、秋なんだね!

何て話を車内でしていたんですが、、、

100906_0738~01 

全部!!





蛾!






虫は全然大丈夫な僕ですが、

大量に固まっていると、本当に気持ち悪いですね






またさらに走り、トイレ休憩、、、

100906_0738~02 

そしてまた大雨。。。



しばし、トイレに閉じ込められました








海に到着し、、、

CIMG3359.jpg 

ん~。。。


オンショアが強く、潰されてダラダラ




セットも腰~腹と小さく、乗ってもテイクオフで終了系か、

踏んで踏んで踏んで踏んでチョン! 見たいな感じです

CIMG3357.jpg 

CIMG3358.jpg 

CIMG3360.jpg 


まあ、入れたんで







帰りは誕生日と言うことで、、、

CIMG3361.jpg 

旭川まで戻って、ご馳走の玉手箱




解放区 へ






誕生日の昼はやっぱり解放区ですね





たまたま居合わせたNさんから、、、

CIMG3362.jpg 

僕が誕生日だって事を知ってたんでしょう!!





『お腹いっぱいだから食べて!』 





って、チキンカツ定食を



感動して涙が出そうになりました

誕生日を知ってたと思わせない、その自然な動きが、

僕の涙腺を緩ませました




Nさん! ありがとうございました

こんな感じでどうでしょうか??





今日の誕生日オーダーは、、、

CIMG3363.jpg 

チキンカツカレー!


メチャクチャ量が多く、またまた腹がちぎれそうでした


でも美味しかった






32歳記念ダイエット!!


順調にスタートしてます




それではまた明日
コメント
コメント
あえておめでとうとだけ言っておくわw

マジおめでとう
2010/09/07(火) 00:36:13 | URL | のぶ #-[ 編集 ]
〉のぶさん
ありがとうございます

体調復活しましたか?

また解放区で会いましょう
2010/09/07(火) 07:01:14 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する