新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日のサーフスクールは。。。
先日から、日本海側を北上してきていた台風



もちろん、海はサイズがアップしてきて、

風も強く、時化るのが台風のイメージですよね






今回の台風も、みんな前日からソワソワ






WAXを塗り替えたり、リーシュコードのチェック、

車中泊の準備をしたりと、みんな興奮気味!




もちろん僕も同じで、昨晩は夜のうちから出発

みんな現地集合で、久々に気合い十分です




朝更新した、、、

moblog_5ac14e3b.jpg 

4時頃には日高の交差点を通過





がっ!






鹿がハンパ無い!!






1匹の小鹿が。。。










やっとの思いで太平洋到着




波は、、、

100904_0605~01 

ちっちゃ!


波は 膝 ~ モモ ~ 腰



インサイドよりの早めの波で、時々切れ目から

テイクオフするのがやっとな感じの波






水深 膝で。。。






みんな、、、

100904_0606~01 

そうとう飛ばしたんでしょうか。。。

酷い汚れてます。。。


そして、自分の目を疑ったそうです






僕は、、、

100904_0910~01 

ショックで、このシートから離れられませんでした。。。





みんなは、、、

100904_0911~01 

100904_0911~02 

小波ながらも頑張ってました


15分で上がった人も居ましたがね






今日は1人なので、ゆっくり日高周りで帰るコースを。







1時間ちょっと走り、日本海ローカルの方から情報が。。。




『どこに居る?? こっち肩位の波だぞ!』






ガビーン!






昨晩、怪しいとは思ってたけど、完全に太平洋しか

考えてなかった、今日のメンバー




みんなに連絡すると、厚真から日本海に向かうそう




そんな僕は今日に限って日高周りで帰ってましたとさ







精神的に落ち込んだ。。。








さて、こうなったら 皆さんならどうします??


僕なら。。。






食う!





って事で、、、






100904_1343~01 

マクドナルド ハンバーガー





???





少食??





2つで220円!







だって、、、







今日の夜は。。。






また後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する