新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
あれ??
『健太‘s ポエム』

題名   道

作    小山内 健太

 



いつも通いなれた道の風景。


お店に向かうこの道を、何回往復したんだろう。





いつもの交差点を曲がり。



いつもの信号で止まり。



いつものあの店を通り過ぎ。



いつもの駐車場に車を止める。






これから何年、この道を通り、この道を走るのだろう。





いつもと同じ時間に家(うち)を出て、同じ交差点で煙草に

火をつけ、1日が始まる合図を送る。




そんな日常の風景や、行動が少しでも変われば

なんだか調子がおかしくなるのは僕だけであろうか。









見慣れた緑がオレンジに変わるだけで。。。









そう!










100903_1326~01 


JOMOがENEOSに!





お~っ!!





昨日はJOMOだったのに、ENEOSに変わってるのには

久しぶりに声が出るほどビックリしました





ビックリしすぎて、2回も通りました








あと、今日は本当に悩みました。。。


昼ご飯を。。。






昨日は陽陽でホルモンラーメン



って事は、さとう家のカツ丼か、迷った時の解放区か


ラマイのスープカレーも最近行ってないな~








そうだ!!








100903_1237~01 

迷ったらココ!!




100903_1216~01 

東川町 ラーメン 蝦夷




2日連続のホルモンラーメン!!




ホルモンラーメンを食べたことのない方には、

この気持ちが伝わらないと思いますが、

2・3日は余裕で行けちゃいます




なぜなら、、、










美味しいから!










今日の午前中に更新した、JETBOIL


今日はその話題と、あの商品の話題でもちきり



今日、注目の商品第一位は!!






またこの後で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する