新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
セール2日目!!
セール2日目の本日




お陰さまで大好評です





今日はアウトドア用品や、バックカントリー用品の

問い合わせがとっても多く、山ブームの勢いですね




CROWでも少人数ですが、キャンプブームの到来





さて、昨晩は旭川食いしん坊倶楽部

永山支部長と、またまた新規開拓



一昨日の晩は新規開拓でヤキトリツヨシ








そして昨晩は、、、

100901_2100~01 





また焼き鳥!




北海道旭川市永山7条7-1-13

焼き鳥 ティピ





焼き鳥の次の日は、焼き鳥!!





旭川食いしん坊倶楽部は、





肉が主食です。。。





いつもどおり、テーブルいっぱいのオーダー、、、

100901_2105~01 

焼き鳥も美味しいのですが、他のメニューも


店内もお洒落な感じで、アベック にもオススメです





そして本日。

今日は朝からバタバタと忙しく早めの出勤



カタログの準備や、商品の到着で大忙し







でもでも、、、








100902_1339~01 

行っちゃいました


北海道旭川市東栄7条8-1-1

ラーメン 陽陽



腹が減っては戦えません





もちろんメニューは、、、

100902_1315~01 

ホルモンラーメン!


この濃いスープが午後からの元気の源





もちろん、この時間まで頑張れたのも味噌とホルモンのお陰ですね






あ~






海行きたい!







明日も行けません。。。





明後日!!


行けそうです。。。






さあ、明日も皆さんのご来店お待ちしております
コメント
コメント
食べあるきの番組見てるみたいだよ☆
今度、海の写真が撮りたいのでモデルになってください(笑)
2010/09/03(金) 01:08:57 | URL | まき #-[ 編集 ]
>まきさん
これは、食べ歩きのブログです!!


なんちゃって^^;



海の写真ですか??


モデルの依頼は良く来るんですが、

全てお断りしています。。。


がっ!


まきさんの依頼ならOKです☆
2010/09/03(金) 19:54:59 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
