新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スーパーセール スタート!

今日から9月!!



お盆を過ぎると気に涼しくなるのが

北海道
なんですが、今日の旭川、、、




30.3℃!




ムシムシして、ジッとしてても汗が出る暑さです



さて、9月6日はクロウの日!

って事で、セールを開催中です





期間は9月1日 ~ 9月30日



・ サーフボード・ウェットスーツ、
             
            オーダー料無料



・ アパレル商品 10% ~ 40% OFF



・ スノーボード、バックカントリー用品
            
            5% ~ 10% OFF



詳細はお店までご確認ください




さてさて、昨晩の 旭川食いしん坊倶楽部

昨晩は新規開拓部の面々があの店をチェック



その店とは、、、

100831_1936~01 

北海道旭川市秋月2条1丁目 松本ビル1階

ヤキトリツヨシ



秋月方面は、初出動の食いしん坊倶楽部の面々


全員が初めて行くお店と言うことで、テンションが上がります




メニューも豊富で大量注文、、、

100831_1852~01 

料理が出てきたら、みんなの箸が喧嘩し合ってます。。。


って事で、写真の通り料理がすべて少量です





僕のオススメ、、、

100831_1905~01 

スモーキージョーの燻玉!


燻製卵と、燻製チーズ、もう1つは何かな??

ビールのつまみには最高の1品です



危なく、1人1つの追加オーダーをするところでした。。。







そして本日。。。






今日は、、、

100901_1145~01 

またまた行っちゃった


解放区は本当についつい行きたくなってしまいます





今日のメニューは、、、

100901_1202~01 

チキン焼肉定食



今日は11時30分頃に行ったのですが、

12時と同時にほぼ満席



相変わらず、凄い人気です




いや~、本当に暑い日が続きますが、もう数ヶ月で冬


今のうちに暑い北海道を楽しみましょう





ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
