新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
道東サーフトリップ ③ 最終章
遅くなりました。。。

結局、日をまたいでしまいましたが




さあ、いよいよ最終章!!



最終日、早朝から動き出したメンバー




波は、、、

CIMG3325.jpg 

小さい。。。


って言うか出来ないでしょう





丁度、潮が上げてたので、その間にビーチクリーン

1時間ほど経って少しかセットが入ってくる時間に






そんな波は、、、

CIMG3326.jpg 

セット モモ~腰!




まあ、、、

CIMG3327.jpg 

CIMG3328.jpg 

時々入ってくる セット & フネリ は何とか




時々入ってくるセットはインサイドまで乗れるし、

アクション可能な波ですが、僕の体重ではキツかった





ロングボードの、、、

CIMG3333.jpg 

ヤナパンさん & Hさん も大至急入水





そして、、、

CIMG3330.jpg 

最終日の早朝に合流した11番さん



苫前から5時間オーバーの道のりですが、

フットワーク軽いです







そうそう!







キャンプ初日の土曜日。

海に入っていると何やらこちらへ向かってくる物体




海に入っていたメンバーの証言によれば、

最初は鮭を狙いに来たトドかと思ったと。。。








丸い頭に不規則な模様。。。








正体は、、、









CIMG3334.jpg 

すいか!



帯広Y君が、川で冷やしてくれていたスイカ


そのスイカが、知らない間に海まで流れちゃったそうです





あの時発見されてなかったら、食べれなかったと思うと、

ゾッとするほど美味しいスイカでした






1ラウンドサーフィンして、片付けもし最後の締めは、、、

CIMG3335.jpg 

やっぱり来ちゃった 大将!


旅の〆はみんなで腹いっぱい食べようと来ました





今日のメニューは、、、

CIMG3336.jpg 

チキンカツ定食



さすが広尾町の人気店!

店内は超満員で、立って待ってる人が居るほど





オススメのお店です






みんな疲れモードの中、旭川へ向けて出発





帰りは有名な、、、

CIMG3337.jpg 

北の国から で有名な中畑木材の前を通って、

旭川に帰ってきましたとさ







今回のサーフトリップは最高に楽しかった!!






参加された皆様、本当にお疲れ様でした

道東ローカルの皆さん、諸先輩の皆様、本当にありがとうございました




こんなに楽しいならもう1回位行っちゃおうかな。。。




なんて考えちゃってますが







ではまた明日
コメント
コメント
道東サーフキャンプ、お疲れした~

「チャンチャン焼き」ヤバかったよね~

機会があれば、例の地図でいう右上の海域でのサーフキャンプ行きたいよね


歯…お大事にね
2010/08/31(火) 06:35:48 | URL | やなぱん #-[ 編集 ]
>やなぱんさん
キャンプ、お疲れさまでした♪

楽しいキャンプでしたね^^


また行きましょう!!
2010/09/01(水) 17:37:47 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
