新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 道北支部。。。
すっかり歯医者に慣れてきた健太です。。。


連日の歯痛ともお友達になれ、

すっかり酒まで飲むようになってきました



まあ、飲んだ後は気絶しそうな激痛と戦ってますがね





さて、昨日は、、、

CIMG3287.jpg 

1日の始まりはかつ丼から!!




って事で、、、

CIMG3288.jpg 

お昼は、旭川市東光にある、さとう家へ



歯医者の帰りで行ったのですが、

親不知を抜いた後の穴が気になって、左の歯のみで

食べなければならない事態



左の頬が、火傷しまくりです







そして。。。







夕方、バタバタと忙しい時間帯。


お客様もたくさん来ていただき、店内も賑わってました






そんな時、1本の電話が。。。




『道北の某町で、美味いラーメンが。。。 ガチャン。。。』



『ツー  ツー  ツー  。。。』






電話が切れた瞬間、、、




僕は店のシャッターを閉めていました。。。







向かったのは、、、

CIMG3294.jpg 

北海道上川郡愛別町本町98

らーめんや 藤




愛別役場のすぐ目の前に有るお店ですが、

写真の通り、凄い人気店です



店内も、OLさんや家族連れ、スーツの方などなど、

お客様も様々で、本当に大人気です





偶然にも!!





旭川食いしん坊倶楽部 道北総本部長と、

永山支部長道北会計部長愛別支部の皆さんも、

らーめん 藤に大集合していました





道北総本部長の1声で出てきたのは、、、


CIMG3290.jpg 

メニューに無い、卵焼きを。。。




美味い!!





卵焼きを制する店は1流店だ! って、『将太の寿司』

でも言っていたのを思い出しました





そして、、、

CIMG3291.jpg 

食いしん坊倶楽部 スペシャルバージョン



ホルモン味噌に、カツとチャーシュー

スペシャルトッピング




こんな贅沢なラーメンを食べれるなんて、





食いしん坊倶楽部で良かった!!





2次会は、、、

CIMG3299.jpg 

先ほど並んでいたお客さん??





2次会は、藤の隣と言う、素晴らしい立地の




スナック ジョーカー




旭川食いしん坊倶楽部の愛別支部の皆さんと、

ゆっくり、楽しい時間を過ごさせて頂きました




危なく、、、

CIMG3296.jpg 

道北会計部長のMさんに、

蝋人形にされるところでしたが。。。





道北支部 総本部長、愛別支部の皆さん、永山支部長さん、

本当にありがとうございました


美味い物にはすぐに飛んでいきますので、またよろしくお願いします







そして本日。。。




昨日はかつ丼食べて、スペシャルラーメン。



さすがに今日はあっさりしたものを と、、、

100827_1539~01 

緑ヶ丘のニュータウンにある商店街!

グリーンプラザ内にある 一茶



幼少時代、良くここのそばを食べに行きました


たぶん、20年ぶり??





今日のメニューは、、、

100827_1520~01 

かつ丼セット!!




あっさり蕎麦を、おかずに

かつ丼を頂きましたとさ。。。



さあ、すでに腹ペコですが、今日はココまで





明日はCROWのみんなで、道東方面にキャンプに行ってきます



波??



今日の夕方はドフラだそうです。。。




良いんです!



無かったら釣りです




では
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する