新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
さよなら親不知。。。最後の晩餐
今日は朝から歯医者に。。。


先週、久しぶりに行った歯医者



数年ぶりって事で緊張しましたが、

今日は、もうプロ並の身のこなしですよ



入り口に入って、漫画を1冊。

うがいの時も、自らボタンでコップに水を貯め。





さあ!








来い!










診察の結果。。。






親不知抜きましょう












簡単に言うなよ~












って事で、、、

CIMG3285.jpg 

無事抜けました。。。



親不知ってこんなに簡単に抜けるの??


って位、簡単に抜けました






CROWのみんなから聞いていた、


『グリグリ煽られる』 とか、


『メチャクチャ痛いよ』
 とか、


『抜いて麻酔が切れたときの痛みがヤバイ』 とか。。。






全く有りませんが!!









今日の抜くのを予想して、昨日は、、、

CIMG3281.jpg 

旭川市忠和

よしの


旭川では超がつくほど有名店ですよね


このお店も老舗中の老舗で、今なお大人気のラーメン店






もちろん、、、

CIMG3282.jpg 

味噌ラーメン!


本当に美味しかった






でも、昨日、ラーメンを食べておいて本当に良かった。。。






抜いた痛みは全く無いが。。。

今まで痛かった下の歯茎が妙に痛い




頭も痛くなってくるし、顎も痛い気がする


歯が痛いってこんなに辛かったのかと実感








でもでも。。。








この痛さを紛らわすには、やはり冷やさないと!



昔から、痛いものには冷やせば治るって教えてもらったし、

空手時代に、頭が痛い先輩に、エアーサロンパス

かけて、怒られた事もあった!!





って事で、、、

100825_1553~01 

冷やすと言えば、、、





ソフトクリーム!





お馴染みになってきたテディ・ロール









しかし!!









今日はソフトクリーム終了。。。










そしたら、、、

100825_1555~01 

一時、ソフトクリームを休んでいたエトワール


先日通った時に、また再開した情報を入手








そして、、、












今年は終了しましたの張り紙。。。










お~い!









仕方ないので我慢しました








さて、今日の旭川、、、

CIMG3283.jpg 

メチャクチャな雨でしたね。。。


波も無いし、雨も豪雨

ニュースでやっている天人峡の話題も凄いです



皆さんも、気をつけて運転してくださいね







あ~顎痛い。。。



ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する