新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
昨晩の正解は。。。
まずはお知らせです!!


本日、留萌の瀬越ポイントでビーチクリーンの為、

14時で閉店いたします


時間がある方は、16時30分スタートなので、

是非参加してくださいね




そんなこんなで今日は10時CROWオープン

いつもは12時オープンなんですが、

たくさんお客様が来てくれてます


皆さんこれから太平洋に向かう方や、

内地の方が多いです


本当にありがとうございます





さて、昨晩の正解は、、、

CIMG3243.jpg 

東神楽町 高麗苑!




今週三回目の高麗苑


1週間に3回食べても、ガンガン食べれます!




だって!





美味しいんだもん!






今回は旭川食いしん坊倶楽部は関係無く、

CIMG3244.jpg 

小・中学校の友人が集まりました


子供が居て先に帰った友人も居ますが、

最後まで残ったメンバーで写真撮影







そして!!







誰かが急に言い出した、、、











『カブトムシ取りに行くべ!』










って事で、、、

CIMG3245.jpg 

残ったメンバーで捜索開始




東神楽町は細長い形をしていて、奥まで行けば、

手付かずの大自然が残っている素晴らしい町





町民パワーで、シークレットポイントゴッドポイントを探索






ゴッドポイントは凄い事になっていましたが、、、

CIMG3248.jpg 

いつも居るポイントでは見つからず。。。





さらに奥に進む32歳の大人達。。。









そしたら!!





CIMG3253.jpg 

居るんですよ!






見つけた時には本当にテンションが上がりました






結局、オス2匹、メス1匹、ニセモノ2匹、コオロギ1匹、

蛾が100匹、見つける事が出来ました





昨晩も思いっきり外遊びをエンジョイした1日でした



さあ、そろそろ準備を開始します

では、また後ほど
コメント
コメント
半分冗談で選択した高麗苑が当たりだったとは・・・

さすがです!(*゚∀゚)=3

肉食いすぎ(笑)

私は先月カブト狙いに行ったけど、クワガタ10匹見つけました。

全部メスでしたが(笑)
2010/08/22(日) 23:39:00 | URL | 食いしん棒 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
