新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
例のポイントが凄い事に!!
例のポイント。。。




今日は意を決して向かいました





風は微サイドオン






このポイントに来るのは久しぶりだ。






カーオーディオからは北島三郎の祭りと、






山本譲二の兄弟船が流れている。







思い起こせば産まれて32年








32年の間に、ココには5回も来ていない







そんな僕にとっては特別な場所







小さい時に親に連れて来てもらった。。。






オーストラリアに出発前にも行ったな。。。






寒いお正月にも行ったし。。。







そう考えると3回






親に聞いても連れて行ったことが無いって。。。







釣り?







サーフィン?











そのポイントとは、、、






CA3C0026.jpg 





歯医者!





CA3C0027.jpg 

旭川市豊岡七条3-3-26 

ヨシダ歯科




数日前から右奥の歯茎が病んで病んで


歯医者に行くのが初心者な僕




うがいするのも、コップの底に溜まった、

メチャクチャ少量の水を口にふくむ始末



女性の助手さん? にしっかり突っ込まれました






先生の診察の結果、奥歯の歯茎に無数の傷が


上の親知らずが、下の歯茎に当たっているんではないか って







でも、実は昨晩。。。


爪楊枝で痛い歯茎を刺して自己診断したんだ




正直に先生に言うと、笑ってましたとさ







診断結果、、、

CIMG3242.jpg 


取り合えず様子を見ることに







さあ、そんな歯が病んでる昼下がり


歯が病んでたら、何食べます??







僕は、、、

CIMG3240.jpg 

チキンカツ定食!



もちろん、、、

CIMG3241.jpg 


おなじみ解放区



柔らかいチキンが痛い歯茎にも優しい歯ざわり


アツアツのご飯が、痛みを和らげてくれる


歯茎が痛い人にもオススメです




今週は本当に肉を食べてますね




そんな僕の今日の晩御飯は何だと思いますか??

① 大昌園 のホルモン

② やっぱり来たか! さとう家のかつ丼

③ 昼も食ったし、2連チャン 解放区

④ たまには和食の つたもり

⑤ 週3かい!! 高麗苑




答えは明日のブログにて


ヒントはこの後出てくるかも~
コメント
コメント
行き先は海以外疑いもしなかったv-12

まさか歯医者とは(笑)
2010/08/20(金) 22:24:46 | URL | 食いしん棒 #-[ 編集 ]
行き先は海以外疑いもしなかった v-12

まさか歯医者とは(笑)

ちなみに晩飯はもちろん高麗苑ですよね!!
2010/08/20(金) 22:39:37 | URL | 食いしん棒 #-[ 編集 ]
>食いしん棒さん
歯医者でした^^;


昨日の晩御飯の正解は、この後すぐ^^
2010/08/21(土) 11:53:12 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
