新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川食いしん坊倶楽部
さて、いよいよ昨晩の話しを!!


昨晩は、急遽、旭川食いしん坊倶楽部の総会が開催されました



僕のブログを見て、苦情のメールが殺到




食いしん坊倶楽部を名乗っておきながら、

半額セールに行かない訳には行かないと。。。



そんな食いしん坊達、、、

CIMG3234.jpg 

食いしん坊倶楽部の面々が集まりました


東神楽の高麗苑!!




僕は、火曜・水曜連続焼肉

まあ、美味しいんで楽勝ですよ





さすが旭川食いしん坊倶楽部の面々、、、

CIMG3233.jpg 

肉はもちろんガッチリ食べ。。。

ビールもゴクゴク飲み干し。。。

ユッケジャンクッパ食べ。。。

その後にライスも食べ。。。




そして、、、

CIMG3232.jpg 

1人1杯のユッケジャンスープも飲み。。。




って言うか!







凄い食欲!





さすが、旭川食いしん坊倶楽部のメンバーです






もちろんパワーは充電満タン!!






って事で今日は早朝から、、、

CIMG3235.jpg 

行動開始!!


雲1つ無い晴天で、旭岳が綺麗です





向かうは、、、

CIMG3236.jpg 

釣り!


旭川食いしん坊倶楽部 釣り同好会が、

朝の美瑛方面を攻めます



朝の川って本当に幻想的で、、、

CIMG3237.jpg 


CIMG3238.jpg 

空気も澄んでいて、本当に気持ちが良いです



ただ、熊が怖いですが。。。







今日の釣果は、、、














0匹!













全く釣れませんでした



昨晩食べた、ニンニクの匂いがプンプンしてたのかな

まあ、こんな日も有るでしょう



さて、いよいよ明日は例のポイントへ行ってきます



釣りか?




サーフィンか?





答えは明日のブログにて
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
